スキャルピングの無料講座

※この記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

秒速スキャル バナー


こんにちは、solaです。

今日は、スキャルピングの無料講座の情報を紹介します。この手法は、FX-Katsu さんの1分足のスキャルピングで、3連続コンボ、4連続コンボとゲーム感覚で楽しく取組めるものです。

この1分足ロジックの開発者のFX-Katsuさんは、情熱的な指導スタイルで注目を集める人気のFX講師です。

この1分足のスキャルピングは、FX-Katsuさんが作り上げた秒速スキャルロジックで、

「瞬間利益」

という言葉で語られている通り、メンタル的な負担の軽減を考えて短い保有時間にこだわったロジックです。

このロジックの主な特徴は、

■1分足という短い時間足なので保有時間が短く、メンタル的な負担が小さい。
■連続コンボでゲーム感覚で楽しめる。
■仕事や家事で忙しいサラリーマン、主婦でも、隙間時間で取引できる。
■シンプルな手法なので、初心者からでも取り組める。
■1分足なのでエントリー回数が多い。

などがあります。


このロジックを使っての取引事例です。

(1)4月5日(木) ポンド円  2回で+31.3pips

20180405 GBPJPY M1

(2)4月6日(金) ユーロドル 2回で+11pips

20180406 EURUSD M1

(3)4月9日(月) ユーロ円  2回で+28.9pips

20180409 EURJPY M1


この手法は、1分足を使うので隙間時間でのトレードが可能で、慣れれば通勤時間中やコーヒーブレイクの間などの少しの時間があれば、スマホでもトレード可能です。


1分足のスキャルピングの情報は、無料公開となっています。

👇公開しているページは、下記のバナーをクリックすると確認できます。


秒速スキャル バナー



👇ランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
広告
当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール

sola

Author:sola
はじめまして、管理人のsolaと申します。FXは、月単位で勝ったり負けたりの初心者で、勝ち組トレーダーを目指して勉強中です。勉強は、書籍や商材で行い、自分に合ったトレードスタイルを模索中です。当ブログは、FX初心者の成長ブログで勉強過程で気づいたことなどを書いていきます。勝ち組トレーダーになるまで頑張ります。

免責事項
当ブログは、FX情報の提供を目的としております。実際の投資は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。
海外FX会社

👉海外のFX会社の記事はこちら


XM
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス
FX会社

👉FX会社の記事はこちら

業界トップクラスの低スプレッド DMMFX
顧客満足度高い!ヒロセ通商【LION FX】
MT4対応のFX会社

👉MT4対応FX会社の記事はこちら

提示レートでの約定拒否なし、再クオートなし
FX会社の情報

👉FX会社の記事はこちら

1000通貨単位からの取引が可能 FXブロードネット
快適約定能力!成行約定能力99.9%,約定スピード最速0.001秒 JFX
デスクトップクラウド

👉デスクトップクラウドの記事はこちら

FX自動売買に最適
FX自動売買に最適なリモートデスクトップサービスのお名前.com
カテゴリ
XM (1)
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
👇応援クリックをして頂けると、励みになります。
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター