ローソク足の波動論を軸にした手法

ローソク足新理論


こんにちは、solaです。

今日は、日本投資家育成機構さんからFXでも株式投資でも仮想通貨でもないという「ローソク足波動論」の情報を入手したので紹介します。

このローソク足波動論とは、「トレンドという波を捉えて、ローソク足の動きに注目している」とのことです。そして、この方法は、波動論を軸にしてインジケーターも使わず、ライン1本、2ステップでできるそうです。

この方法の魅力は、下記のようなものが挙げられるそうです。

■インジケーターは一切不要で、難しい分析や知識いらずで、シンプルな方法。
■ローソク足を見てラインを1本引くだけの、2ステップの方法。
■忙しい兼業トレーダーでも実践可能。
■FXよりもシンプルで分かりやすい投資。
■トレードチャンスが多く、スマホでも可能。


今回の情報は、該当ページにはあまり詳しい情報が載っていないので、私も情報として仕入れておこうと思います。


このローソク足波動論の情報は、11月16日(金)23時59分までの期間限定の無料公開となっています。

👇このトレードシステムの情報は、下記のバナーをクリックすると確認できます。

ローソク足 バナー




👇ランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sola

Author:sola
はじめまして、管理人のsolaと申します。FXは、月単位で勝ったり負けたりの初心者で、勝ち組トレーダーを目指して勉強中です。勉強は、書籍や商材で行い、自分に合ったトレードスタイルを模索中です。当ブログは、FX初心者の成長ブログで勉強過程で気づいたことなどを書いていきます。勝ち組トレーダーになるまで頑張ります。

免責事項
当ブログは、FX情報の提供を目的としております。実際の投資は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。
海外FX会社

👉海外のFX会社の記事はこちら


XM
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス
FX会社

👉FX会社の記事はこちら

全通貨業界トップクラスの低スプレッドで提供中!
SBIFXトレード
小資金から始めるならSBIFXトレード
顧客満足度高い!ヒロセ通商【LION FX】
MT4対応のFX会社

👉MT4対応FX会社の記事はこちら

提示レートでの約定拒否なし、再クオートなし
高い約定力で顧客満足度に優れている
FX会社の情報

👉FX会社の記事はこちら

モバイルでも充実の取引環境の外為ジャパン
1000通貨単位からの取引が可能 FXブロードネット
快適約定能力!成行約定能力99.9%,約定スピード最速0.001秒 JFX
ちょいトレ
システムトレードのちょいトレFX FXプライム by GMO
VPS(仮想専用サーバー)

👉VPSの記事はこちら

FX自動売買に最適
FX自動売買に最適なリモートデスクトップサービスのお名前.com
カテゴリ
XM (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
👇応援クリックをして頂けると、励みになります。
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター