愛トレFXの評価レビュー



作成日 2020/6/22



愛トレFX TOP

こんにちは、solaです。

今日は、相場には2つの領域が存在するという情報を紹介します。商材は、「愛トレFX」です。この手法は、相場には、たった5分で利益が爆発的に伸びていく「女神の相場領域」と値幅が次第に縮んで損失すら出してしまうという「悪魔の相場領域」の2つが存在しているという考えに基づいています。

講師は、元グラドルでタレントの藍田愛さんです。藍田さんは、芸能活動をしつつ、ファイナンシャルプランナー、プライベートバンカーの資格も取得し、講師活動にも精力的に行っているようです。

愛トレFXの強みは、損小利大のトレードスタイルで、逆張り的なエントリーでトレンドの初動を捉え、大きな利益を追求するところです。



この記事の目次



1.主な商材概要
☑基本情報
・商材名
・販売会社
・講師
・内容
・価格
☑手法の基本的な考え方
☑推奨通貨ペア
☑推奨時間足
☑愛トレFXの魅力

2.商材の内容
【1】主な特徴
(1)2つの相場領域
(2)平均回帰性
(3)ヴィーナストレードシステム

【2】主なコンテンツ
(1)女神の相場領域 完全マスター講義 (FX基礎編)
(2)女神の相場領域 完全マスター講義 (ロジック編)
(3)女神の相場領域 専用専用トレードツール「ヴィーナストレードシステム」
(4)女神の相場領域 専用自動決済システム「ヴィーナスイグジットEA」
(5)リアルトレード動画(全6本)
(6)オンラインセミナー(全3回)
(7)チャートパターン別・サインセレクトコレクション
(8)スペシャルサポートパッケージ
(9)Q&A特別フォローアップ動画

【3】主な特典
(1)超高勝率で利益を狙い撃ちする必殺テクニック
(2)エントリーサイン セレクトトレーニング全3問

3.商材の評価

4.愛トレFXを特典付きでご購入



1.主な商材概要


☑基本情報
愛トレFXの基本情報は、下記の通りです。

■商材名
愛トレFX 

■販売会社
クロスリテイリング株式会社

■講師
・藍田 愛さん(タレントで兼業トレーダー)

■内容
・講義、ツール、特典、マニュアルなど

■価格
・49,800円(税抜)

☑手法の基本的な考え方
この手法は、女神の相場領域と平均回帰性を組み合わせ一度に大きな利益を狙う5分足を用いたデイトレードです。

このロジックは、損小利大がテーマとなっています。これを実現するために、エントリーは、トレンド転換をいち早く捉える先行系インディケータ、決済には、トレンド転換をゆっくり捉える遅行系インディケータを採用しています。

☑推奨通貨ペア
■ドル円、ユーロ円、ポンド円、スイス円

☑推奨時間足
■5分足

☑愛トレFXの魅力
愛トレFXの魅力は、下記のようなものが挙げられます。

■たった5分で利益が爆発的に伸びていく「女神の相場領域」でトレード
■140年前から相場を支配する「平均回帰性」を利用した手法
■損小利大の手法
■決済EAにより効率化を実現



2.商材の内容


内容は、主に動画を視聴して学んでいくスタンスになっています。特に、FX初心者の方を意識してコンテンツを作っていることが伺えます。

下記は、愛トレFXの会員サイトのTOPページです。

愛トレFX 会員サイト

【1】主な特徴

愛トレFXの主な特徴です。

(1)2つの相場領域
愛トレFXでは、相場には、たった5分で利益が爆発的に伸びていく「女神の相場領域」と値幅が次第に縮んで損失すら出してしまう「悪魔の相場領域」の2つが存在しているとしています。

愛トレFX 相場領域

女神の相場領域は、単に「レンジ相場をブレイクした」ものではなく、平均値へ戻る力によって、利益が爆発的に伸びていきやすい領域としています。

(2)平均回帰性
平均回帰性とは、140年以上も前に発見された統計学の法則で、平均から大きく離れた場合、再び平均に戻ろうとする力が発生することです。この平均値へ戻る力を使えば、一気に大きな利益を狙えるということになります。

女神の相場領域で価格が伸びやすい理由は、この平均回帰性が大きく影響しています。

(3)ヴィーナストレードシステム
ヴィーナストレードシステムは、女神の相場領域をシステム化しています。これにより、女神の相場領域と悪魔の相場領域も誰もが一瞬で見分けられるようになり、ラインを引く必要もなくなっています。

①エントリーサインツール
エントリ―のポイントをひと目見ればわかるように、矢印サインでチャンスがわかるようになっています。さらに、チャート上にサインを出すだけではなく、アラートやメールでもチャンスを届けることも可能です。

ただし、エントリーサインは、逆張り的なサインなので取捨選択が重要なポイントになります。

愛トレFX エントリー

②ヴィーナスライン
ローソク足の上下に表示されているラインは、「ヴィーナスライン」と言い、トレンドが継続しているのかどうかを赤と青の色に分けてビジュアル化したもので決済の判断に使います。

愛トレFX ヴィーナスライン

ヴィーナスラインが青い時は「上昇トレンド」で、赤い時は「下落トレンド」という判断になります。買いでエントリーした場合は、ヴィーナスラインが、「青→赤」の順番で変わったとき、決済のタイミングになります。

③ヴィーナスイグジットEA
前述のように決済は、ヴィーナスラインの色の切り替わりで判断しますが、これを決済EAを使って自動で行う機能です。これにより、エントリー後は、EAが自動で決済してくれるのでほったらかしでも可能となっています。

愛トレFX EA

④基本性能
ヴィーナストレードシステムの基本性能は、販売ページに次のように記載されています。

愛トレFX 基本性能

【2】主なコンテンツ

(1)女神の相場領域 完全マスター講義 (FX基礎編)
こちらは、初心者向けのFXの基礎を学ぶ内容となっています。

(2)女神の相場領域 完全マスター講義 (ロジック編)
こちらは、このプロジェクトのメインとなるコンテンツになります。「女神の相場領域」のロジックを解説していくコンテンツとなっています。

エントリーは、トレンド転換をいち早く捉える先行系インディケータで逆張り的になっていますので、サインの取捨選択は必須となっています。このため、応用編では、トレンドラインを使用したサインの取捨選択、水平ラインを使用したサインの取捨選択が用意されています。

(3)女神の相場領域 専用トレードツール「ヴィーナストレードシステム」
こちらは、上述したこちらは「女神の相場領域」の稼ぎ方をシステム化したトレードツールです。

(4)女神の相場領域 専用自動決済システム「ヴィーナスイグジットEA」
こちらは、上述した決済EAです。

(5)リアルトレード動画(全6本)
こちらは、一連の作業を盛り込んだリアルトレード動画となりますので大いに参考なると思います。

(6)オンラインセミナー(全3回)
こちらは、全3回のオンラインセミナーとなります。

(7)チャートパターン別・サインセレクトコレクション
こちらは、エントリーに特化したコンテンツとなります。このロジックはエントリーポイントがとても重要になっていますので、パターン別にわけて説明しています。

(8)スペシャルサポートパッケージ
こちらは、90日間・回数無制限の個別メールサポート、無期限・回数無制限のコメントサポートが用意されています。

(9)Q&A特別フォローアップ動画
こちらのフォローアップ動画では、メールサポートやコメントサポートでの質問に対して、動画で解説したほうがいいと感じた部分やチャート画面など使いながら解説したほうが分かりやすい点、他のメンバーと共有したほうがためになるものに関して、動画でフォロー解説を行っています。

【3】主な特典
特典は、全8個で18万5000円相当の内容になりますが、主な特典を挙げておきます。

(1)超高勝率で利益を狙い撃ちする必殺テクニック
こちらは、「女神の相場領域」の威力を上げるための、勝ちトレード鉄板パターンとして、勝率を極限まで高めるものとして説明しています。

(2)エントリーサイン セレクトトレーニング全3問
こちらは、「チャートパターン別・サインセレクトコレクション」で学んだことを、クイズ形式でトレーニングします。



3.商材の評価


それでは、愛トレFXの評価を項目別に記載します。

☑ロジック
■手法の根幹である女神の相場領域に関する説明が不十分だと思います。

■平均回帰性についても説明が不十分だと思います。

■損益比1:4が現実的かどうかはわからないですが、逆張り的なエントリーサインとヴィーナスラインによる利益の追求で工夫はうかがえます。

■逆張り的なサインは、トレンドの初動を捉えることもありますが、サインの取捨選択のスキルが必要で初心者の方にとってはやや難しいのではないかと思います。

■リアルタイムのチャートと過去チャートでは、必ずしもエントリーサインが一致しないので、過去検証がしにくい。

☑成績
■販売ページの成績は、裁量判断を加味してのものと思われ、誰もが同じような結果になるとは限らないと思います。

☑難易度
■エントリーサインのサインツールや決済EAなどで初心者の方でも使いやすいように工夫していますが、逆張り的なエントリーサインは取捨選択が必要でやや難しいのではないかと思います。

■販売ページには、知識・経験・スキルは一切不要と記載されていますが、長期足の確認、ラインの確認、エントリーの取捨選択がありますので裁量のスキルも必要だと思います。

☑価格
■FXの基礎やロジックに加え、サインツールや決済EAも付属していますので妥当だと思いますが、これからFXを始める方にとって先行投資として不安に感じるかもしれません。

☑総合評価
愛トレFXは、手法の根幹でもある「女神の相場領域」や平均回帰性などのロジックにかかわる点についてブラックボックスな部分が多く、少し残念な気がします。ただし、今後のオンラインセミナーやフォローアップ動画などで解説される可能性もあります。

この手法のテーマである損小利大は、逆張り的なエントリーサインにより損切りが浅く、ヴィーナスラインにより利益を追求するということで実現化を図っています。これが有効に機能しているかどうかは、リアルタイムのチャートと過去チャートでは、必ずしもエントリーサインが一致しないので今後監視する必要があります。

また、エントリーサインの取捨選択は、コンテンツにトレンドライン、水平ラインを使用したサインの取捨選択が用意されていますが、十分とは言えず初心者の方にとってはやや難しいのではないかと思います。



4.愛トレFXを特典付きでご購入


当サイトからの特典付きでの購入をご案内いたします。

当サイト経由で愛トレFXを購入された方には、販売会社のクロスリテイリングさんから頂いた特典を提供いたします。

特典:プロトレーダー藍田愛の資金管理論

当サイトから愛トレFXを特典付きで購入する場合は、下記のボタンを押して販売ページに移動して下さい。

特典付きでのご購入はこちら


購入に際しての注意事項

購入に際しては、インターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、当サイトのリンクをクリック後にネットサーフィンなどを行っているとクッキーが変わってしまい特典が受けられない場合がありますので速やかに手続きを行ってください。

愛トレFX購入者専用特典(20200622)

上記の赤枠部分の表示をご確認下さい。


👇ランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sola

Author:sola
はじめまして、管理人のsolaと申します。FXは、月単位で勝ったり負けたりの初心者で、勝ち組トレーダーを目指して勉強中です。勉強は、書籍や商材で行い、自分に合ったトレードスタイルを模索中です。当ブログは、FX初心者の成長ブログで勉強過程で気づいたことなどを書いていきます。勝ち組トレーダーになるまで頑張ります。

免責事項
当ブログは、FX情報の提供を目的としております。実際の投資は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。
海外FX会社

👉海外のFX会社の記事はこちら


XM
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス
FX会社

👉FX会社の記事はこちら

業界トップクラスの低スプレッド DMMFX
顧客満足度高い!ヒロセ通商【LION FX】
MT4対応のFX会社

👉MT4対応FX会社の記事はこちら

提示レートでの約定拒否なし、再クオートなし
高い約定力で顧客満足度に優れている
FX会社の情報

👉FX会社の記事はこちら

モバイルでも充実の取引環境の外為ジャパン
1000通貨単位からの取引が可能 FXブロードネット
快適約定能力!成行約定能力99.9%,約定スピード最速0.001秒 JFX
ちょいトレ
システムトレードのちょいトレFX FXプライム by GMO
デスクトップクラウド

👉デスクトップクラウドの記事はこちら

FX自動売買に最適
FX自動売買に最適なリモートデスクトップサービスのお名前.com
カテゴリ
XM (1)
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
👇応援クリックをして頂けると、励みになります。
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター